• RSS TAKAKIYA
  • Sportsland SUGO
  • OFFROAD VILLAGE

2018.07.20

この夏は 苗場スキー場で ATVはいかが?

プリント

 
 

■この夏は 苗場スキー場サマーパークでATV遊びはいかがすか?

 

夏は短いです、お子さんがパパママと一緒にあそんでくれる期間も短いです!!ww
この夏はお子様と家族ととびきりの思い出を作ってみませんか。
とびきりの思い出って、やっぱ身体を動かしたモノですよね。

 
 

群馬との県境に位置する新潟苗場(ナエバ)のスキー場は
夏の間サマーパークとなっています。
いろんなアクティビティが用意されています。
https://www.facebook.com/SnowNaeba/

 
 

なかでも最近大好評なのがバギーエリア※。
誰でも気軽に草原を乗れちゃうのが人気です。
今年のバギーエリアでは新型のDS90Xに乗れます!
TKKY(タカキヤ)のオリジナル加工が満載の小型ATVです。

 
 

エンジンは90cc。ですが、これをあなどってはいけません!
子どもでも女性でも、誰でも乗れるカンタンさ気軽さが特徴ですが、
だからこそ自由自在に楽しめます。
あ、免許などは必要ありません、
私有地ですからね

 
 

さらに、今年は「ブルートバギー」と名付けられた、
6人乗りのATVトレーラーも登場!
夏の草原を楽しんでみませんか?

 
 

ゲレンデは夏、草原になっています。
体験した方ならわかると思うんですが、
ゲレンデの草原というのは実に気持ちがいいんですよ。
森のなかを行くのとはまた違う気持ちよさがあります。
草の放つ新鮮な空気と草の香りを楽しみませんか。

 
 

先週末の7/14にオープンしました!
この夏は新潟苗場の苗場スキー場で遊びませんか
ほかにもいっぱいアウトドア遊びが用意されていますYOー!。
https://www.princehotels.co.jp/naeba/summer_naeba/

 
 
 
質問ご意などお気軽にこのアドレスへ→ kondo@kondo-design.jp
KRAZyは情報の無料発信にこだわっています。発行責任者:近藤正之