• RSS TAKAKIYA
  • MotaFriends
  • Sportsland SUGO
  • OFFROAD VILLAGE

2019.04.02

はじまるよ!SE-E... あ、ちがった 始まったよ!SE-E

プリント

 
 

■始まるよー♪ スーパーエンデューロ東日本選手権。略してSE-E

 

つーか、3月17日群馬県の日野カントリーオフロードパークで第1が開催されました!!

Super Enduro East area championship 、略してSE-E。

SE-E、ひとことで説明すると「みんなのアタック系エンデューロ」ってことでしょうか。

あえてハードエンデューロとは言っていません。

 
 

トップの写真の様子からも感じていただけると思いますが

ハード系、アタック系ではあるけど、敷き居のひくーいオフロードレースです。

全体に速度が低いのも特徴です。

今までこういうレースや遊びを体験したことがなかった方々に

参加してもらえたらなぁーというのが目的のようです。

 
 

表紙

 
 
 

てなわけで、今年初の山の取材で足がツッたけど(汗)面白かったなぁ。

次回は、KRAZyの4st125のモタードをオフタイヤに換えて出ようかなぁ。

 
 

ただ今セレクト&編集中。写真を見てるだけでも楽しいです。

でいるだけ多くの方々の写真を紹介する予定でーす。

 
 
 

表紙

 
 
 
 

表紙

 
 
 

<追記>
ベータのクロストレイナー250に、フロント19インチ、リア16インチホイールを

装着したエンデューロバイクを和泉拓選手が持ち込み

多くの方々が試乗しました。

ミニモトクロッサーの前後ホイールを、一般車格の車両につけたわけです。

車高が低く、すごく乗りやすい。安心できるんですねー車高が低いと。

ハンドリングのクセも全くない。

女性などを考慮した「足付きを良くした仕様」ということらしいンですが、

それ以上の性能があるように感じました。

こちらのインプレも。

仙台のバイクショップ「ストレンジモーターサイクル」さん(和泉選手が代表)の車両です。

トライアルタイヤをエンデューロに持ち込んだのがこのStrange Motorcycleの和泉タク選手です。

常識にとらわれず、新しいことを提案するのがこの和泉選手。

この車両も面白そう(てかかなり高性能!)。

 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
質問ご意などお気軽にこのアドレスへ→ kondo@kondo-design.jp
KRAZyは情報の無料発信にこだわっています。発行責任者:近藤正之
KONDO design / 近藤正之
KONDO designは 広告企画と制作が主な仕事です。時には商品企画なども行ないます。Panasonic、TOYOTA、Suntory、Sapporo Beer、Asahi、ANA、としまえん、ミツカン、Loft、Monster Energy、日本生命、JT日本たばこ、クリニーク、コカ・コーラ社などを担当。工業デザインではヤマハ楽器+小室哲哉のオリジナルピアノのデザインも。
KRAZy(クレイジー)はグッズ販売によって活動資金を得ています。できるだけ広告収益の比率をさげるためです。広告業をなりわいとしているからこそ、広告出稿によるその影響力を知っています。できるだけレポート内容を自由に書けるようにするための工夫です。無料メディアでありながらも広告クライアントからの影響を受けたくないと考えています。

OTHER POST

Loading...