• RSS TAKAKIYA
  • MotaFriends
  • Sportsland SUGO
  • OFFROAD VILLAGE

2019.05.24

公園でトライアルレース。City Trial Japan 2019 in OSAKA 万博記念公園 / Part3

表紙
 
 
■公園でトライアルレース。シティトライアルジャパン 2019 大阪万博記念公園 / Report Part3
 

大阪万博記念公園で開催された「City Trial Japan 2019 in OSAKA」。ここではスナップ写真で会場の様子を紹介しますね。

 

文章でごちゃごちゃ説明するより、もしかしたら写真のほうが伝わるかなと(苦笑。

 

てなわけで、さっそく♪

 
 

客_選手ハイタッチ
▲選手とお客様の距離もいつもより近い。選手権以外にこういうのがあってもいいのかなぁと。少年少女がこういうコトに出会ったら興味持つ?

 
 

予選の予選
▲Part2のレポでも書きましたが、選手もどこかニコニコしていたように感じます。コースに入ればそこではいつもと同じく真剣なんだけど、それ以外はこんなかんじでした。選手の笑顔で会場の空気感もかわるような気がしました。

 
 

小玉選手
▲お客様も楽しんでました。ビールですよねやっぱ。ヘベレケになったらあれだけど、ホロ酔いくらいならいいよね。

 
 

選手も笑顔
▲Red Bullさんもスポンサー。この日はこのレッブー1本で乗り切りました!

 
 

小玉選手

 
 
 

未来のライダー
▲未来のライダーです。お昼にデモ走行。・・・なのにこの瞬間だけ雨が!(汗汗。でもすぐにあがったけど

 
 

選手も笑顔
▲会場のどこからでも見える位置に「現在のトップはだれなのか?」「今走るのはだれなのか?」のボードが。こういうサービスがあって、初めてのお客様も楽しめたのかも。いろんな工夫が随所にありました。以前、いくつかの企業の方に全日本のレースを観てもらったことがあるんですけど(企業としてレースの可能性を気にしてたので)、こういうことを希望していたなぁ。楽しみやすさみたいな。

 
 

未来のライダー
▲キッズのためのバイク体験や女性の体験走行などもやってる「ぱわあくらふと」さんのブース。詳しくはhttps://www.power-craft.co.jpへ。ちょっと体験してみたいです

 
 

小玉選手

 
 
 

小玉選手
▲全日本トライアルのレディースで活躍している小玉絵里加選手もこの日はスタッフとして奮闘。いつもニコニコ元気だけど、たまにはこういう素敵な表情はいかがですか♬

 
 

客
▲前日の会場設営。藤原選手みずから丸太を配置・・・。すごいなぁ

 
 

事前に
▲この写真は藤原お父様よりお借りしたものなんですが、事前に確認しているところ。当たり前なんだけど、手間がかかっています・・・。情熱がないとできない。

 
 

未来のライダー
▲このCTJを実現させた藤原慎也選手とお父様です。その藤原選手もすごいけど、その藤原選手のお父様もすごいなぁ。って、初めて観たという女性のお客様が言ってました。学校の先生だとか。「すてきなお父様やわぁ♡」と

 
 

選手も笑顔
▲そして藤原兄弟・・・ものすごくうらやましい!もし2020年も開催するなら、KRAZyも具体的に協力します。スポンサー探しももう一度しないとね。今度こそ!

 
 

終わり

 
 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
質問ご意などお気軽にこのアドレスへ→ kondo@kondo-design.jp
KRAZyは情報の無料発信にこだわっています。発行責任者:近藤正之
KONDO design / 近藤正之
KONDO designは 広告企画と制作が主な仕事です。時には商品企画なども行ないます。Panasonic、TOYOTA、Suntory、Sapporo Beer、Asahi、ANA、としまえん、ミツカン、Loft、Monster Energy、日本生命、JT日本たばこ、クリニーク、コカ・コーラ社などを担当。工業デザインではヤマハ楽器+小室哲哉のオリジナルピアノのデザインも。
KRAZy(クレイジー)はグッズ販売によって活動資金を得ています。できるだけ広告収益の比率をさげるためです。広告業をなりわいとしているからこそ、広告出稿によるその影響力を知っています。できるだけレポート内容を自由に書けるようにするための工夫です。無料メディアでありながらも広告クライアントからの影響を受けたくないと考えています。

OTHER POST

Loading...