• RSS TAKAKIYA
  • MotaFriends
  • Sportsland SUGO
  • OFFROAD VILLAGE

2019.07.05

週末の JEC 中日本エリア戦 勝沼 でKRAZyグッズ販売します

HSJネイビ前田_前後
 
 

■今週末の7月7日JEC中日本エリア戦/勝沼 でKRAZyグッズ販売しまーす♬

今週末は山梨勝沼クロスパークでJEC中日本エリア戦/勝沼が開催されます。

レースに出ない方も、応援だけでもいいのでクロスパーク勝沼に遊びにきませんか。

天気もなんとなりそうだし

あ、個人的には雨の勝沼クロスパークは好き。走るのはちっとアレあだけど、

空気がすごく気持ちいいんですよねー。ちょっと他とは違う。樹が違うのかな。

 
 

NewKRAZyTee2013
 
 

この7日にみ、会場でKRAZyグッズの販売を行ないまーす。

ナメックこと滑川選手が販売を行なってくれます。

売り上げの一部はISDE参戦の費用にさせていただきます。

・・・あ、ごくわずかですけどね。売り上げの3割とかだとウチの利益もなくなるので(汗。すいません

 

冬物も一部あります。

これは半額です。在庫スペースが足りなくなって来たので販売しちゃいます。

あ、廃盤のために半額で売っちゃえ!じゃないですよ。来シーズンも販売します。

なので、お買い得。

KRZ CAP、CREST Tee、コーチジャケット、

あのナイロン製のグレーのウェインドブレーカーも販売しますよ。

 
 

アパレルのモデルをやってくれているMちゃんはSUGOのJMXに行きます。YOU MY VIP! 運動に参加です。
YOU MY VIP! 運動とは「初めて観戦に来たお客様のあなたこそVIPです。会場でかわからないことがあったらこのTシャツを来ているワタシに(僕に)聞いてください。わかる範囲内でお答えします♬ せっかく観に来てもらったんだから、楽しんでかえってほしい。し、また観に来て欲しいから♡」です。Mちゃんもモトクロスやってました。なかなか上手いンです、オフビの福本さんが驚いたくらい。

 
 

プリント
▲定番の Crest Tee です。

 
 

パーカ部分拡大
▲KRZ Capです。色はいろいろ。5400円
 
 

HSJ黒マネキン
▲トップのハードシェルジャケットの内側です。ブラックとネイビーの2タイプがあります。トップの写真はネイビーです。実際はもう少し暗い色のネイビーです。写真としてわかりやすくするために明るくしています。あ、これは定価の半額の4300円です。フード付きパーカートレーナーも半額です。
 
 

KRAZyグッズが生まれたのは、全日本スーパーモト(MOTO1オールスターズ)の会場の雰囲気を楽しそうにすることで、その敷き居を下げようと考えたときです。レースや競技会じゃなく、イベントにしたかった。
また、コンサートや観光などがいい例なんですが、お買い物もひとつのエンターテイメントなんだそうです。広告代理店に勤めていたときクライアントから聞いたんですよ。なるほど!って思い、そのまま実践。MULTI PLEXで作ったときは、1−2時間で完売しました。このとき「ああ、やっぱホントなんだ」と思いましたもの。だから最初は、MOTO1グッズだたんです。MOTO1のプロモーションを行なう団体で創って販売しました。その後この組織がなくなったので(コンドーと吉澤の2人だけになった)、他のグッズにしなきゃいけなくなって、KRAZyのグッズに変えたんです。やや苦肉の策でした・・・苦笑。でもそれはKRAZyのPRにもなり、今に繋がります。
ってことで、今回はあえて会場のみの販売です。よかったら見てってくださーい、買わなくてもOKですから。

 
 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
質問ご意などお気軽にこのアドレスへ→ kondo@kondo-design.jp
KRAZyは情報の無料発信にこだわっています。発行責任者:近藤正之
KONDO design / 近藤正之
KONDO designは 広告企画と制作が主な仕事です。時には商品企画なども行ないます。Panasonic、TOYOTA、Suntory、Sapporo Beer、Asahi、ANA、としまえん、ミツカン、Loft、Monster Energy、日本生命、JT日本たばこ、クリニーク、コカ・コーラ社などを担当。工業デザインではヤマハ楽器+小室哲哉のオリジナルピアノのデザインも。
KRAZy(クレイジー)はグッズ販売によって活動資金を得ています。できるだけ広告収益の比率をさげるためです。広告業をなりわいとしているからこそ、広告出稿によるその影響力を知っています。できるだけレポート内容を自由に書けるようにするための工夫です。無料メディアでありながらも広告クライアントからの影響を受けたくないと考えています。

OTHER POST

Loading...