• RSS TAKAKIYA
  • MotaFriends
  • Sportsland SUGO
  • OFFROAD VILLAGE

2018.10.30

全日本MX レディースクラス #2 久保まな 毎日新聞に.

201712KRZ21_p1415_久保まな_A_1129αm

 
 

■全日本モトクロス レディースクラス #2久保まな 毎日新聞(朝刊全国版)に。

 

日本のモトクロス女性クラス最高峰クラスで戦う#2久保まな選手が
毎日新聞朝刊(全国版)に1ページで紹介されています。

 

すごいですね!

 

昨年末に発行したKRAZy21号にも久保選手を紹介させていただきました。
学業とスポーツを両立しているアスリートとしての記事です。

 

このとき、大学側に取材申し込み(学内での撮影を行ないたかったので)を
させていただいたのですが
大学側では彼女のモトクロスでの活躍を知らないようでした。
もったいなーい!
なにしろ日本の女性モトクロス界で、2017年ランキング2位ですからね!

 
 

201712KRZ21_p1415_久保まな_b_1128
KRAZyの最終誌面に至る前の試作デザインです。このページは5回くらい作り直したような記憶が・・・。

 
 

モータースポーツやモーターサイクルスポーツの未来は
どれくらい女性が関係できるかに大きく左右されるのではと感じています。

 

なんてったて人口の半分は女性です。
女性がどこまで参加できるかが鍵になります。

 

あ、ここで言う参加はレースをやるとかバイクに乗るではなく
もっと広い意味での参加・・・。

 

応援するためにグッズを買うとか、
単に好きだから関係するものを買うとか
そういう広い意味です。

 
 

201712KRZ21_p1415_久保まな_B_1128夜

 
 

バイクに乗る人口を増やすのも、女性が鍵になりますよね。
今はまだ女性の数パーセントしか乗っていないわけで
手つかずの巨大エリアなわけですから。

 
 

0J9A3173_B
#2久保まな選手 2018年最終ラウンドMFJ-GP から。それにしてもトロイ・リー・デザインのウェアデザインはいつも攻めてるなぁ。お客様の顔色うかがった「売れる」ことを狙っていないが毎年あるような。がんばろ!

 
 
 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
質問ご意などお気軽にこのアドレスへ→ kondo@kondo-design.jp
KRAZyは情報の無料発信にこだわっています。発行責任者:近藤正之

OTHER POST

Loading...