• RSS TAKAKIYA
  • MotaFriends
  • Sportsland SUGO
  • OFFROAD VILLAGE

2016.11.30

初雪〜♪ ってことで 山に行ってきた♬

タイヤと雪

初雪が積もった〜♪ ってことは山にいかなきゃ♬ で行って来た!

こちらは新潟の南魚沼です。美味い米と雪の、あの南魚沼です。

南魚沼は深い雪で有名なわけですが、さすがに11月に積もるのはまれ。

これは仕事をやっている場合じゃあない!!ってことで、雪山(※)に行ってきました。

今回はATVです。

 
※所有している方からお借りして走行しています。
 
 

プリント
 

と言いつつも、さすがに下界には積雪はない・・・
が、山に登れば雪は残っているだろうと、ATVをクルマからおろしていざ山へ。
朝からスカッと気持ちいい晴れ。これで雪があったら最高な一日になるよなって言いつつ登っていくと。

 
 
タイヤと雪
 
ありました!ありました!!雪が。
これくらいの積雪もちょうどいいかんじで楽しいです。

 
 
タイヤと雪
 
これくらいの雪は適当に滑って、適当に食いつく、ドロと似ていますがちょっと違う。
豪快にアクセルあけても、いい感じで滑るのでこれが楽しい。
4WDにするとこれもまた独特なグリップ感で面白いんです。
アクセル開けながらハンドルを切るとドリフトしつつも、フロントタイヤが食いつきながら向きを変えていく。きっとラリーカーの4WDもこんなかんじなのかなと。
you tubeで観るあのラリー動画を実際に楽しんじゃう。
 
 
タイヤと雪
 
斜面を登ってみたり、少し道をそれてウッズのなかへ行ってみたり、

山の頂上まで行ってきました。

 
 
6%e3%81%8d%e3%81%ae%e3%81%93
 

 
 
7%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%83%88
 

今週末も行っちゃおうかなぁ。

ATV楽しいですよ!

 
 

RSS 高喜屋 / TaKaKiYa
現在新HPを製作中。出来上がり次第、ここから楽しい情報を発信していきますよ〜。

 
 
 

質問ご意などお気軽にこのアドレスへ→ kondo@kondo-design.jp
KRAZyは情報の無料発信にこだわっています。
それは「これから」のファン、つまりお金を出してまでこの情報を得ることはない方々に向かった内容だからです。
活動資金は広告出稿料もありますが、グッズの売り上げにもたよっています。
もしよければ、グッズを年に1回購入いただけますでしょうか。グッズの販売は年に4〜5回、販売形態は通販です。次回は11月26日(土)00:00時からです。
発行責任者:近藤正之