• RSS TAKAKIYA
  • YAMAHA
  • Sportsland SUGO
  • OFFROAD VILLAGE

2017.07.19

2017 JEC Rd.2 中日本大会 IA#21大川原潤 レースレポート

1

 
 

■2017 MFJ全日本エンデューロ Rd.2 中日本大会 IA#21大川原潤 レースレポート

 

2017年6月18日に行われた全日本エンデューロ第2戦中日本大会に参戦したIA#21大川原潤選手からレースレポートがとどきました。紹介させていただきまーす。
写真はAmimal Hauseさんのものです。
 
 
 

今回は富山県にあるコスモスポーツランドというコースで、モトクロスコースとその周りの山を利用したウッズセクションがありコンパクトながらも走りごたえのあるコースです。
 
今回のレースは1周につきスペシャルテスト1本とルート(リエゾン)で構成された オンタイムレースでした。
路面コンディションはドライで、テストはモトクロスコースをメインとしたハイスピードなテストでルートはウッズメインの山岳コースでした。
 
レース内容としては、テスト区間は徐々に攻めて大きなミスをしない様に心がけ、自分なりには攻めて走れた感触がありました。ただ、苦手なハイスピードコースだったので、順位は思ったよりも上がりませんでした。
ルートはタイム的に余裕がある設定だったので、気持ち良く走ることができました。

 
 
 

プリント

 
 

結果 IAクラス 15位
今回もバイクの調子はとても良く、気持ち良く走れましたがタイムが出ませんでした。
前回の広島大会よりは体調もマシンも整ってきており、調子良く走る事が出来ましたが順位は納得いくものではありませんでした。
次戦の日高大会は好きなコースですし、より良い結果を出せる様に頑張りたいと思います。

BETA UBUKATA Japan Rockers
大川原 潤

 
 
 
3

 
 
今年の日高もKRAZyは行けません・・・一番行きたいレースなんだけどなぁ。
日高は観戦だけでもその価値があります。ホントウ!!
エンデューロ観戦には、多少の慣れが必要かもだけど、でもすごく面白いです。
観戦ガイドとか作るので、できれば100人くらいは来てもらいたいなぁ。
2000円×2日間×100人イコール400,000円・・・・これなら賞金の足しくらいにはなるだろうし。

 
 
 

質問ご意などお気軽にこのアドレスへ→ kondo@kondo-design.jp
KRAZyは情報の無料発信にこだわっています。
それは「これから」のファン、つまりお金を出してまでこの情報を得ることはない方々に向かった内容だからです。
活動資金は広告出稿料もありますが、グッズの売り上げにもたよっています。
もしよければ、グッズを年に1回購入いただけますでしょうか。グッズの販売は年に8〜10回、販売形態は通販です。次回は7月末か8月のアタマです。
KRAZy GOODSページをご覧ください。
発行責任者:近藤正之

 

OTHER POST

Loading...