• RSS TAKAKIYA
  • MotaFriends

  • Sportsland SUGO
  • OFFROAD VILLAGE

2017.12.13

KRAZy Goods 通販 (2) Parka & Coach Jacket 12/15~25

1マリーナParka1
Y-Marina Parka + New KRZ cap
 
 

KRAZy goods 通販 (2) Parka & Coach Jacket 12/15~25

 
このたびの販売は終了しました、次回は2018年の2月上旬頃になります。あ、販売時期は事前に告知しますので、日々チェックヨロでーす(笑。
 

12月15日(金)の00:00時から KRAZy Goodsの販売を始めます。ちょっと編集とか発行に費用がかかりすぎちゃって・・・(苦笑。てなわけで、よろしくお願いします

あ、今回購入すると※、無料マガジンKRAZyの最新号のVol.21が2冊ついてきまーす。1冊はご自分用に、残った1冊はどなたかに読んでいただけるとうれしいなぁっていう意味です。

※ステッカーシート以外になります。すいません・・・汗。

 
 

ここはパーカーとコーチジャケット(ウィンドブレーカー)になります。

Tee類は1を、キャップとステッカーはをご覧ください。

 
 

■1)Y-Marina Parka / 6800yen (tax in)

トップの写真がこのパーカーです。

 

■デザイン

胸に赤の帯が入り小さくKRAZyと入っています。フードにも同じく赤の帯とKRAZyがプリントされています。
ペンキが垂れるようなデザインが特徴になっています。

 

■ボディとそのカラー

ボディはジップ無しのプルオーバータイプです。生地は厚く12オンスです。今までのKRAZyのパーカーと同じ厚さです。
ボディデザインは海をイメージしました。なので少し優等生っぽい感じかも・・・。袖と裾のリブに白のストライプが入っています。
色はネイビーのみです。今までのネイビーのパーカ=に比べるとやや青みが感じられます。今までのネイビーはかなりブラックに近い色でしたよね。

↓下の写真を参考にしてください。

 

■サイズ

S、 M、 L、 XL の3サイズになります。※XLは売り切れました。すいません!Lサイズも売り切れました。撮影用のSサイズを急遽販売します。

ちなみに自分は171cm体重60キロですが、Lサイズです。TeeはMですが、パーカーはLです。たぶん他のみなさんも僕ぐらいから176cmくらいならば、Lサイズだと思います。身長180cmくらいならXLがいいかな。トライアルのIASの藤原選手はXLです。細いけど身長があるから。
基本的にはオリジナルパーカーなどの今までのKRAZyのパーカと同じです。ただ、ジップタイプに比べやや細く感じるかもしれません。以前のプルオーバータイプと同じサイズ感です。

  Mサイズ・・・男性なら160~167cmくらいの方ならこっち。やや太めな方はLをお勧めします。
         写真のモデルさんが着ているのはMサイズです。身長160cmくらいです。
  Lサイズ・・・身長約170cm体重60kgの自分はこのLです。トライアルの藤原慎也選手もLサイズです。
  XLサイズ・・・エンデューロの和泉拓選手はかなりの長身(185くらい?)ですが、このXLです。

■購入方法は一番下にあります(今までと同じです)

 
 
Tee_Colors茶
Y-Marina Parka
 
 
 

細部はこんなかんじ↓
NewParka写真
Y-Marina Parka

 
 

 
 
 
■2)Coach Jacket / Gray & Black / 5400yen (tax in)

CJ
Coach Jacket + KRAZy Cap + Old School Tee
 
コーチジャケット・・・スポーツなどでコーチがよく着ていたからこの名前がつきました。ウィンドブレーカーです、レインウェアではありません。シワが入りやすいのですが、しばらくすると消えます。消えない場合はスチームを当ててみてください、消えるはずです。
※アイロンを使う際は金属が当たらないようにしてください、ナイロンなのでとけます。

 

■デザイン

胸にKRAZyの紋章マークとKRAZyのロゴ、そしてKRZのロゴが入ります。背中にはKRAZyのロゴが大きく入ります。
KRAZyの初期のパーカート同じプリントデザインです(細部は違います。ほんの少しだけ)

 

■ボディカラー

ボディカラーはグレーとブラックの2タイプです。
↓下の写真を参考にしてください。

 

■サイズ

M、 L、 XL の3サイズになります。※ブラックのMサイズは売り切れました、すいません!グレーのMサイズも売り切れました。来春再生産の予定があります。
具体的な寸法は下にある図を参考にしてください。
ちなみに自分は171cm体重60キロで、Lサイズです。TeeはMですが、コーチジャケットはLです。袖にはゴムが入っているしカタチはボックス型なので、身体のサイズより大きなサイズでもわりと大丈夫です。小さいのも多少なら気にならないみたいです。自分はMもやや小さいけど着ることはできます。実際にも使っています。

 

■購入方法は一番下にあります(今までと同じです)

 
 
ロンTee
Coach Jacket / Gray
 

↑これがグレーです。

 
 

CJ黒2カット
Coach Jacket / Black
 

↑こちらはブラックです。※ブラックのMサイズは売り切れました

 
 

OriginalParka
 
 
 
 
 

■2)KRAZy Original Parka / 5400yen (tax in)
Tee_Colors茶
KRAZy original Parka
 
これはKRAZyの初期の頃のデザインのパーカーの復刻版です。

今回は予約の受付けとなります。なので売れきれはありません。ご注文いただいたのはすべて生産し、発送します。発送は1月の末になります。すいません、少々お待ちください。

 
 

■デザイン

胸にKRAZyの紋章マークとKRAZyのロゴ、そしてKRZのロゴが入ります。背中にはKRAZyのロゴが大きく入ります。

 
 

■ボディカラー

ボディカラーはネイビーのみです。生地はかなり厚く12オンスになります。南関東ならバイクに乗る際のアウターにも使えるくらいです。

 
 

■サイズ
S、 M、 L、 XL の4サイズになります。
※すいません!諸事情でXLサイズは昨日までの受付けとさせていただきます。

 

ちなみに自分は171cm体重60キロで、Lサイズです。TeeはMですが、パーカーはLです。
  Sサイズ・・・男性なら150~160cmの方はこれ。女性は165cm以下ならこのサイズをお勧めします。
  Mサイズ・・・男性なら160~167cmくらいの方ならこっち。やや太めな方はLをお勧めします。
         女性は160cm以上の方ならMかなぁ。160cmで細身の方だとちょっと大きいかも。
         でもそれがかわいいような気もします。
         SUGOのレースクイーンのみなさんはMを着てきます。サイズ感は同じです。
  Lサイズ・・・170cm体重60kgの自分はこのLです。トライアルの藤原慎也選手もLサイズです。
  XLサイズ・・ エンデューロの和泉拓選手はかなりの長身(185くらい?)ですが、XLになります。

 
 

■購入方法はこの下をご覧ください(今までと同じです)。

 
 
 

<購入方法 / 販売期間12月15日〜12月25日>
購入申し込みはメールでお願いします。メールアドレスは、
kondo@kondo-design.jp
メールの件名は 「グッズ購入 (氏名)」 と記入して、送信をお願いします。
 例:「グッズ購入 近藤」とか「グッズ購入 鈴木」←つまりこんなかんじ。

 

※サイズの変更は1回かぎりOKです。
変更依頼は、着用前にお願いします。
なので開封後着用するまえに、まず身体に当ててみて大きさの確認をお願いしま〜す。
3のKRAZy Original Parka以外は売り切れしだい終了となります。

 

ひとつお願いがあります。
申し込みメールに、すぐには返信ができそうもないということです。
以前は1日以内に返信していましたが、今回は返信に2日〜3日くらいかかりますすいません。
また発送には1週間から10日ほどお時間のかかる場合もあります、すいません。なるべく年内の発送を目指します。

 

袋の中の紙の裏にKRAZyの印が押してあります。これを10個集めると非売品のグッズがもらえます。紙によっては2個、3個、または8個などの印があります。8個の印が押してあれば後2つ集めればよいということです。また印の無い紙は1個と数えます。
10個集めてKRAZy Family プレミアグッズをゲットしちゃいましょう。グッズはもう少しでできます。もうすこ〜しお待ちください。
あ、10個集った方はメールくださ〜い。
(で、誰でも思いつくのが「他の方が購入した際の紙を集める」という方法。できれば、ご自分で購入した紙の印を集めてください(汗。)

 
 

1:商品名(今回はColors Tee とか New KRZ Capとか)、 2:色、 3:サイズ、 4:枚数、 5:合計金額、 
6:名前、 7:郵便番号とご住所、 8:電話番号、そして
9:雑誌KRAZyやKRAZyWebMagazineやグッズへのご意見ご希望もお願いします。何でもいいのでぜひおねがいします。「あの記事はよかったからもっと掘り下げて!」「イベントやって」とか何でも。

 
 

お申し込みの後、こちらから返信メールが送信されます。
その後、メール内の銀行口座にその合計金額を振り込んでください。
振り込みの名前と申し込みの名前は同じでお願いします(確認のためです)。入金を確認後発送します。佐川急便などの宅急便等にて発送します。
発送料はかかりません。
合計金額が10,000円以上の場合は、KRAZy Familyのステッカーシートが1枚つきます。このステッカーは非売品です。※このステッカーもなくなっちゃいました。他のステッカーになります、すいません!

サイズの交換は1回は無料です。
サイズでわからないことがあったらお気軽にメールくださ〜い。身長体重がわかれば、サイズのご提案も具体的にできますよ。

 
 
 
 
 
 

質問ご意などお気軽にこのアドレスへ→ kondo@kondo-design.jp
KRAZyは情報の無料発信にこだわっています。
それは「これから」のファン、つまりお金を出してまでこの情報を得ることはない方々に向かった内容だからです。
活動資金は広告出稿料もありますが、グッズの売り上げにもたよっています。
もしよければ、グッズを年に1回購入いただけますでしょうか。グッズの販売は年に8〜10回、販売形態は通販です。今グッズを買うと雑誌KRAZy21号が2冊ついてます。
KRAZy GOODSページをご覧ください。
発行責任者:近藤正之