• RSS TAKAKIYA
  • MotaFriends
  • Sportsland SUGO
  • OFFROAD VILLAGE

2015.11.17

ハロウィン

プリント

 
 

Happy Halloween

今年のハロウィンは盛り上がりましたね〜。

なんだか やや やりすぎでは・・・という空気がテレビで満載でしたが、

みなさんはいかがでしたでしょうか?

 
 

ハロウィンの写真をいただきました。神戸のSさんから。

いつも、あっざ〜すです。

 
 

 
 

 
 

 
 

2ハロウィン

 
 

なんだか、ちょっとうれしくなっちゃいます。

こんな具合にキャップも使っていただけると。

 
 

 
 

 
 

 
 

プリント

 
 

FBに、「娘と町をあるいていたら、知らないおばあさんからお花をもらった」

という話がありました・・・。

その花をうれしそうに胸に抱えている娘さんの笑顔がまたよかった。

今日の横浜は春のような香りがしてました、ただホコリっぽいだけかもしれないけど。

冬から春にかわり始めるときの突然あたたかな日の、あの香りです。なんですかねこのにおい。

 
 
 
 

あの、パリの件も悲しいですね〜。

 
 
 
 

写真使用等のご希望などありましたら、お気軽にメールください。kondo@kondo-design.jp
KRAZyは情報の無料発信にこだわっています。
それは、これからのバイクファンや、これからのレースファンの方にも見ていただきたいからです。活動資金は広告出稿料もありますが、グッズの売り上げにもたよっています。
もしよければ、グッズを年に1回購入いただけますでしょうか。グッズの販売は年に4〜5回、販売形態は通販です。次回は今月11月を予定です。
 
KRAZyのレポはすべてこのTOPICSに一度アップされます。
その後一週間程度で、各ジャンルに振り分け、もう一度アップされます。
古いレポや情報を探す場合は、RaceReportやEventなどの各ジャンルをのぞいてみてくださ〜い。
一番下の「AND MORE」をクリックすると過去のレポが一覧で表示されます。