• RSS TAKAKIYA
  • MotaFriends
  • Sportsland SUGO
  • OFFROAD VILLAGE

2013.03.10

“Thanks Yassy” KRAZy vol.17

 

KRAZy vol.17 / 25.Jan.2013 配布中。

今配布中のKRAZyでは

「Thanks Yassy」昨年シーズン途中でオートレースに転向したMOTO1ライダーYassyこと松本康選手の特集もあります。

この特集では、これがモタードライダーとしての最後の撮影、ということで東京のどまん中の渋谷でゲリラ撮影を敢行!

 

レースファンだけでなく、一般の人々にもモーターサイクルスポーツの魅力をアピールしたのが

Yassyだったように感じました。それが渋谷というストリートでの撮影となりました。

撮影は、なかなかスリルもあり、またこんなかっこうなのにあまり注目も浴びないという不思議でもあり

そして楽しい撮影となりました。

 

 

記事は、当初の予定では「Yaasyありがとう!」そのままの内容でした。

 

MOTO1での華やかなその活躍の紹介と、最後に挑戦した「ストリートバイクで(ナンバー取得車両)挑戦するMOTO1」など

を考えていました。

 

が、撮影した写真を見つついろいろなことを考えていると、

そんなきれいごとの役割を最後まで演じさせたKRAZyの罪深さに気がつきました。

やめるしかない状況になったのは、ある意味、KRAZyのせいでもあるのだと気がつきました。

 

はい、今まで隠していた事実をここに書きました。

ぜひ、KRAZyを手に入れて読んでください。