• RSS TAKAKIYA
  • MotaFriends
  • Sportsland SUGO
  • OFFROAD VILLAGE

2010.05.10

MOTO1 第2戦 moto1 pro class「きびしかった、本当にきびしかった。。。」

pro class、勝ったのは#2Yassy(ハスクバーナ/松本選手)。
Pole to Winでの完全勝利。
なんだけど、レース後のコメントでは
「(増田さんにずっと追われて)正直きびしかった、本当に、きびしかった。。。」
$KRAZy TOPICS
#4Jaws(ヤマハ/増田選手)と激しいバトルの結果の勝利。
#4Jawsは終始プッシュするが(一時はならびかける)パスするにいたらず2位。
$KRAZy TOPICS
3位には#3Ikki(スズキ/森田一輝選手)が入る。
一時は5位に落ちたものの#11三苫、#7隆太をダートセクションでパスし3位に入った。
$KRAZy TOPICS
この#3Ikkiのロケットスタートは凄かったですよ。特に予選ヒートのはね~。
今回は撮影箇所がかなり制限され、なかなかつらい状況でした。。。
今日のはいつもの篠原カメラではないです。
もっとかっこいい写真はこのあと、レポートのほうでアップしま~す。
moto2は、大西ケンタロー(スズキ/大西選手)が久々の勝利。
フサベルでの勝利依頼だから、3年ぶりくらいかな。
2位、山下マー(ハスクバーナ/山下政弘選手)。
3位は竹下選手(KTM)が入った。
第1戦の4位からひとつ上がり表彰台に。おめでとうございま~す。
moto1 open、#1坂牧選手(ホンダ)がようやく1勝。
ホールショッットを決め、スタートから単独トップを独走するも、
インフィールドとダートからの立ちあがりの箇所でスリップダウン。
素早いリカバリーでトップを守りきったが、不安定さは変わりがない、、、。
「またやっちゃいました~(苦笑)」とレース後KRAZyブースで苦笑い。
2位にはミッキー(ホンダ)。このミッキーのマシン、スゲーかっこいい。
まだ完成してないから撮影出来なかったんだけど、第3戦後のレポートで紹介しますね。
3位は深江選手(KTM)。タイムアタックでクラッシュし負傷。我慢の走りで表彰台はスゴイ。
決勝レースは、全クラスで順位の入れ替わりの無い展開でしたが、
その他ではいろいろあって面白かったデス。
みなさんも是非一度、レースを見にサーキットに遊びに来ませんか。興奮&楽しいっすよ。
※現在負傷中で、会場ブースでビーストアイのPRにいそしむmoto1proクラスの高山選手は、PRのかた
わらに販売してたフランクフルトが大人気になっちゃって行列までできちゃった。
「走っている時以上に、ファンがいっぱいできちゃった」と。
今度から高山選手のことを「フランクフルト高山」と呼んでください。

OTHER POST

Loading...