• RSS TAKAKIYA
  • MotaFriends
  • Sportsland SUGO
  • OFFROAD VILLAGE

2012.09.17

MOTO1 Rd.7 Kumamoto / HSR kyushu

$KRAZy TOPICS
雨のレースでした。
ダートの土がターマックにまで広がりました。コースの半分くらいが土でニュルニュル。。。。
なのでコース洗浄も大変です。。。
$KRAZy TOPICS
そんななかでも強かったのは#1佐合選手。熊本は地元ですからね。
ヒート1は惜しくも勝てなかったけど、
(トップに立ったのですが惜しくも最終ラップでIkkiにやられました)
ヒート2はやってくれました。
ジャンプスタートをとられたものの、60秒のピットストップペナルティを跳ね返しての勝利でした。
この走りは見応えありました。
ダートまみれになったターマックでもマシンが右に左に振られますが、アクセルはゆるめません。
ターマックはもはやウェットではなくダート状態。
シケイン進入から、その立ち上がりが観客席からよく見えるのですが、ここが速かった。
$KRAZy TOPICS
SAAI Cafeも雨にもかかわらず大人気。
レース後、スタッフのみんなでお祝いのケーキ。おいしそうでした。(佐合選手もおいしそうに食べてた 笑)
お疲れ様でしたー!
左のは、2012moto1 pro class チャンピオン獲得記念バナー。
かわいいカッコイイー アーンド オサレー!
今日も長くなるなこのTOPICS…あんまり長いと受信しにくいですよね。
すいません。
特にケータイとか大変ですよね、読みにくいし。汗
$KRAZy TOPICS
ヒート1に勝ったのはスズキに乗る仙台から参戦のIkki。
去年もいろいろあったなかから、今年は一からのスタート。そのなかで手にした勝利でした。
おめでとうございます。
みちのく777(スリーセブン)、サポート会員募集中です。
興味のある方はぜひ参加してください。KRAZyも参加しています。
http://www.moto1.jp/news/?m=201203
詳しくは↑。
申し込みはこちら↓
http://form1.fc2.com/form/?id=744378
$KRAZy TOPICS
#4三苫選手です。
この非常に厳しい状況のダートセクションのなか、ポールポジション獲得!!
こういう状況やはりMX選手は有利です。そのなかでのPP獲得はすごい。
結果はヒート2・3位!
本人は「まだまだだめ、全然だめ。」て言ってましたが、そういう姿が人気の秘密なんですかね。
$KRAZy TOPICS
その#4三苫選手のポールポジション獲得を祝福する#3リュータ選手。
MOTO1菅生の記事でも書きましたが、この2人は仲がいいんです。
$KRAZy TOPICS
金児親子。コースの走り方について話してる。。。?
こういう親子ってなかなかないですよね。
仲はいいですがそれだけじゃない。ライバルでもあるんです。
「おやじのライディングに似てきたって書いてもらったのはうれしいです。
 やっぱ、親父の走りはひとつの理想んですよ」
とはリュータ選手。
リュータ選手はヒート1では3位に上がったのですが最終コーナーで接触転倒。
かなり派手だったので心配でしたが、問題なかったみたいです。でも残念。
ヒート2は5位。
#13金児伸二選手はヒート1・5位です。これで51歳。。。。マジ!です。
エンデューロの石井正美選手もすごいけど#13金児選手もすごい。
とりあえず、ここらへんでPart1終了。
まだまだつづきます。

OTHER POST

Loading...